ハレノウサギ

もっと私に自由を。もっと私にわがままに。

ひとには優しく、自分に強く。

小さなアクセサリーたちが、

そんな力を抱えて、あなたのもとへ届きますように。

ハレノウサギ

 


news

KAPIKI

ちいさな耳飾り展

2016.12.228(木) - 10.25(日)12:00 - 19:00

@ KAPIKI / 中目黒


Works

不純な純度

不純な純度

極小の天然ダイヤモンドビーズをシンプルでミニマムに仕上げました。通常、宝飾品には使われないインクルージョン(内包結晶・不純物)を多く含んだダイヤモンドたち。不純物は、否定的な用語とみなす習慣がありますが、唯一無二な鉱物の情報源として本物の証でもあります。それぞれの個性を持った小さな小さなダイヤモンドたちは、鈍くも力強く光をとらえます。

More

ハレの雨

ハレの雨

耳たぶから天然石が滴るような「ハレの雨」シリーズ。日本語には雨がつく言葉がとても多く、雨の種類や状況などを美しく表現しています。豊かな「雨」のことばからそれぞれの「雨」をイメージしたアクセサリー。25種類の天然石と淡水パールからお選び頂けます。

More

うみのはな

うみのはな

イタリア・サルディーニャ産の天然・無着色の赤珊瑚を使用したシリーズ。ビーズやブラックジェットガラスは1800年後半から1900年前半のフランスアンティークのもの。

More

ハレの日

ハレの日

お花を耳たぶに挿す。「ハレの日」と名づけたピアスたちはぜひ「ケの日」にこそつけて欲しい。なんでもない日常を「ハレの日」に彩るアイテム。

More